いつかきっと月光の下で

主にTW関連の記事を書き、気分で他のネタを書くという感じなのですっ!!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

低下。

ちっとやること多々でINできるのが普段ネオテに行ってる時間帯くらいになるし、朝早いのでネオテ終わり次第落ちるという感じでネタにできるものが無いと思われるのでしばらく更新止めまーす。

7月辺りまではそんな感じになりそうです。



以下コメント返信
こめこさん>
(-ω-`;)
別窓 | TalesWeaver | コメント:1 | ∧top | under∨

峠。

たまにはTW以外のネタを( ´,_ゝ`)


まぁ、かれこれ5年くらいやってるPS2のソフトで『KAIDO 峠の伝説』ってやつです。
OPの曲とムービーは最高です(*´ω`)b 
とくに0:32以降が良いですね。OPに出てくる黄色の車は首都高バトルでのライバルの1人である『夢見の生霊』というキャラの車なんですがリア周りがカッコ良過ぎるんですよ~!
リアディフューザー(下画像参照)のデザインと黄色い車体に黒のステッカー、朧の文字が素敵(ノ∀`*)


ディフューザー


このゲームの車の挙動はグランツーリスモシリーズやってたりする方だとすぐに慣れるかもですが、頭文字D SSやESとか湾岸ミッドナイト、ニードフォースピードシリーズで慣れてる人には違和感があるかもです(´-ω-`)
バトルギアシリーズはどうなんだろう・・・。バトギは『やりにくい!』の一言で投げ出したゲームなんで何とも言えんです・・・w




まぁ、このゲームを全クリしてタイムアタックに没頭し始めた当初は頭文字Dの影響で榛名山や赤城山ばっかり選んでたんですが、最近は裏六甲と表六甲が好きでその2つのコースばっかり走ってます(ノ∀`*) あとは霧ヶ峰や箱根、日光第一いろは坂を少々。
画像は2枚とも裏六甲の下りですよんっと。
2011032518270000.jpg

2011032518280000.jpg
まーだラインが安定せず、波に乗ってる時は良い感じのタイムが出るんですが波に乗れてないとベストタイム+5秒くらいになってしまう( ´,_ゝ`)
ちなみに下りは主にマツダ RX-7(FD3S)の前期型で上りは三菱 ランサーエボリューション8MR使ってます。
まぁ、最終兵器はASL ガライヤ(ぁ


そのうちタイムとかも載せようかしら。
そしてやる人はいないでしょうけど、一般公道でのこういった行為は危険だったりしますのでなるべく自重するように心がけましょう。





以下コメント返信
粉無 児夢子さん>
あぁ、ジョシュマキが好きなのね!わからなくもないよ!!(ぇ

最近、地味にシベに魅入ってます( ´,_ゝ`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | ∧top | under∨
| いつかきっと月光の下で | NEXT
